1. 無料アクセス解析

いい日記^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
垢取得に1時間以上かかったのはナイショ
2ちゃんの本スレや過去ログを漁りながらなんとか・・
この先が思いやられるスタートだった(´`)

職はメイジにしてインしてみる
・・・チュートリアルで既に詰みかけ(´・ω・`)
読むのを諦めてノリでスキップしていった
なんとか終わったら今度はクエぽいのが沢山ある
これも読むのをあ(ry

日本名ぽいIDを探しながら町をフラフラしみたけど見つからないから外で雑魚狩りしてみた
操作方法分からないから素手で弱そうなのを撲殺していく
PTゲーのバランスと聞いてたけだけに柔らかい殴りメイジはガンガンHPが削られていく(´・ω・`)
ポットも補助スキルもないから敢え無く死亡
噂のパンチラオンラインを初体験した瞬間だった
けしからん><
デスペナはなかったので安心した(Lv10↑になると存在すると後に知るわけだが)

とにかく本スレギルドに入る。話はそれからだと漠然と考えていたけど、
ギルド加入するにはLv20↑という仕様らしい\(^o^)/

マジメにLvあげをすることにした

wikiやMAPを見ながら、黙々とクエや狩りをした
が、ソロメイジはガチで弱い\(^o^)/
外人さんに話しかける勇気がない俺は死にながらの狩りしかできない(´・ω・)

つづく(´;ω;`)
2008.01.31 22:53 | ルナティア | トラックバック(-) | コメント(0) |
